オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
最近買ったほしおグッズあれこれ(2014年6月 その2)
今月の楽天スーパーセールで買ったほしおグッズ第2弾です。
2014061501.jpg
コチラはTVガイドペットグッズから届いたグッズたち。

まだ台紙が付いてますって
2014061502.jpg

早速耳を持っていかれました~
2014061509.jpg
この後もう片方の耳も狙われてしまうに違いないので、先に切り落としちゃいました

コングから出ているシリーズなので強度に対しては結構期待していたんですが、少なくとも耳の部分は普通のぬいぐるみと変わらないみたい。
でも、耳がなくなった後は少々乱暴に扱っても平気そうな様子。

サルさんとキリンんもいますよ。


金額調整で歯ブラシも購入。
2014061503.jpg
わが家ではサックタイプが好み。
お気に入りだったホッタのブラシがどうやら廃盤になってしまったみたいなので、色々買って試しています。

今回のメインはコチラ!
2014061506.jpg
ボンビの「 しつけるウォールトレー」のSサイズ。
動物病院に置いてあったペット用品のカタログで見つけて、「これはイイ!」とオットと待合室で興奮状態に(笑)

大きいサイズもあります。


今まではリッチェルの壁付きトイレを使っていました。
2014061500.jpg
壁の高さは19.5センチあるんですが、朝イチとか勢いがある時には高さがビミョウに足りないことがあるんですよね。
ガードとして壁に1枚貼ってます

高さにこのくらいの差があります。
2014061504.jpg
その差は約6センチ。
ちょうど足りなかった分を補ってくれそう♪

壁のところにもシーツをセットできるクリップもついています。
2014061505.jpg

セットするとこんなカンジ。
2014061507.jpg
しばらく使ってみたところ、ほしさんは上も下もキレイなときは壁側に向かって用を足すみたい。
量によっては壁側だけの交換でOKという時もありました。

快適になったね~♪
2014061508.jpg

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG