オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
八景島シーパラダイスにおでかけ その3
ちょっと間が開いてしまいましたが、先月の八景島おでかけレポの続きをお送りします。

あじさい鑑賞を楽しんだ後はシーパラ内を散策。
2014061921_20140701135511561.jpg

海沿いの歩道を進みます。
2014061922_2014070113551119a.jpg
アクアミュージアムやアトラクションなどで賑わっているエリアから離れると一気にのんびりした雰囲気に。

芝生の広場もあります。
2014061923_20140701135511b89.jpg
海も近いしお散歩にいいね~♪

こんな時は伸縮リードが大活躍
2014061924_20140701135510993.jpg

「サーフコースター リヴァイアサン」が出現。
2014061925.jpg
一部が海に突き出しています。
10代の頃に友人と一緒に乗ってみましたが、かなりキツかった記憶が

下から覗けました。
2014061927.jpg
一番上まであがった後がね・・・

あの斜めっぷりもキツそう
2014061928.jpg

大きな音にびっくりしちゃうかな?と思いきや、意外に平気そうなほしさんでした。
2014061929.jpg

107mから落下する「ブルーフォール」はオットと付き合いたての頃にうっかり乗ってしまいました。
2014061910.jpg
上まであがりきったところで激しく後悔したものの、時すでに遅し・・・
落下速度は最高125km/h、最大で4Gの重力を感じられるんですって~。

そのまま歩き続けているとレストランが集まるエリアにやってきました。
2014061930.jpg
そろそろランチでもと、テラス席ならわんこもOKな「マンジャーレ」に入ってみることに。

テラス席から見える「うみファーム」は賑わっている様子。
2014061931.jpg
釣った魚を食べたりできるみたいです。

ピザとパスタが選べるペアセットにしました。
2014061933.jpg

サラダ&ドリンクもついて2800円。
2014061932.jpg

ひと休みしたら散策再開しようね
2014061936.jpg

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG