オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
スポンサーサイト
page top
FIATショールームに出没
先日のおでかけレポのつづきです。

神宮外苑のいちょう並木でのお散歩を楽しんだ後に向かった先はFIATのショールーム。
2014062315.jpg
FIATグッズをネット販売している「イタリア自動車雑貨店」が期間限定で出店しているとのことなので見に来ました~。

渋谷区の松涛に今年の3月にオープンしたという新しいショールームです。
とってもキレイでオシャレな雰囲気。
カフェも併設されているのですが、なんと店内わんこOK

チンクの新商品が発表される度にいつも気になっているのですが、ショールームって点検とかの用事でもない限りなかなか行く機会ってないですよね
カフェがあれば気軽に見に来れていいですね。
ほしおと一緒に来れるのもうれしい♪

イタ雑のアンケートに回答するとドリンクサービスとのことなので、早速・・・
2014062313.jpg

さらにわが家のチンクの点検も無料でやってくれるそうなので、お言葉に甘えることに♪
2014062317.jpg
展示車を見たりしながら店内でまったり過ごしていると、わが家のチンクがピカピカになって戻ってきました。
点検だけでなく、そろそろ行かなきゃと思っていた洗車もしてくれたみたいです
さらにさらに、バスソルトまでいただいちゃいました。
ありがとうございます!!

わんこ服があったので買ってみました。
2014062316.jpg
胸元のFIATエンブレムがカワイイ~

帰りの車内。
2014062318.jpg
今回のおでかけは盛りだくさんだったので、ほしさんお疲れの様子

今回のおでかけの戦利品。
2014062319.jpg
ベン&ジェリーズのバッグは意外とマチが少なかったので当初予定していた用途には使えなさそうですが、ほしおとのお散歩に登場させようかな。

FIATで買ったほしお用TシャツはSサイズは見るからに小さそうだったのでMにしてみたのですが、ちょっと大きかったかな~。
何回か乾燥機に入れればイイ感じになりそう(笑)

表参道ヒルズのHannariではアヒルのおもちゃを購入。
足を集中的に攻撃
現在はこの画像の状態よりも、だいぶ短くなっちゃっております

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
