オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
Audi Caféでランチ
今日はほしおの月イチ健康診断を受けに病院へ。
特に問題なしでさくっと終わったので、そのままみなとみらいに移動してお散歩~。
2014062600.jpg

ランチは前から気になっていたAudi Caféへ。
2014062601.jpg
昨年の8月にオープンしたアウディのショールームに併設されているカフェ。
先日行ったFIATみたいに、カフェ利用者が気軽に展示車を見てまわれるような雰囲気ではありませんでした

テラス席はわんこOK♪
2014062602.jpg
歩道より高いところにあるので通行人の目を気にせずのんびり過ごせました。
パラソルを設置していただいたら影ができてだいぶ快適に。

テラス席からの眺め。
2014062604.jpg
ワールドポーターズの裏手になります。

コチラのカフェはパンペルデュのメニューが豊富。
ワタシは食事系のメニューから「黒毛和牛のシチュー」にしました。
2014062606.jpg
ミニサイズのストウブに入ってきました。
おしゃれ~

オットは「欧風ビーフカレー」を。
2014062607.jpg

セットで付けたドリンクをゴクゴク。
2014062603.jpg
ドリンクのみでの利用もOKだそうですが、次回はスイーツ系のパンペルデュをゼヒ挑戦してみたい!

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
> nomagon さん

こんにちは♪

アウディカフェ良かったです~。
みなとみらいもどんどんわんこOKのお店が増えるといいですよね。

確かに行動エリアがかぶっていますねw
もし見かけたら声かけてくださ~いo(*^▽^*)o
ほしおがミスケちゃんと仲良くできるといいな~。
よち | URL | 2014/06/27/Fri 23:47 [編集]
こんにちは~
アウディカフェはミスケ家も行きましたよ
先日の表参道ヒルズといい・・・
同じような場所に行っていますね~
同じ横浜なので
そのうちにどこかでバッタリなんてね(^_^)
ほしおくんにもあえるかな!
nomagon | URL | 2014/06/27/Fri 16:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
