オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
お散歩@みなとみらい&中華街 前編
昨日のお散歩レポのつづきです。

Audi Caféでランチした後はお散歩を再開。
2014062609.jpg
暑くなる前に少しは歩けるかな?

カップヌードルミュージアムパークにやってきました。
2014062608.jpg
以前は新港パークだったところですね。

3年ほど前にココで開催されていたドッグラン・キャラバンを利用したことがあります(その時の記事はコチラをどうぞ。懐かしい~

平日だったせいか、それとも暑かったせいなのかはわかりませんが、パーク内はほとんど人ナシ。
2014062611.jpg
こんもりした草むらはランに良さそうね

念のために持ってきておいた伸縮リードが大活躍!
2014062610.jpg

楽しそう~
2014062612.jpg
草が高めだったので、ぴょ~ん、ぴょ~んと跳ねながら走っていましたよ

オットと交代しながらしばらく走り回りました。
2014062700.jpg
この時期アスファルトは熱くなっちゃうので、お散歩する場所や時間帯に気を使います
土や草の上をのんびり歩いたり走ったりできるのは貴重。
また来よう♪

だんだん暑くなってきたので、ほしさんはエアバギーに避難。
2014062615.jpg
いっぱい走り回った後だしね。
保冷剤でクールダウン中~(笑)

ランの後はパーク内を散策。
2014062614.jpg
てくてく歩いていると、国際橋の下をくぐってアニヴェルセル側に来れました。

アニヴェルセルの周辺はキレイでこれまたお散歩に最適。
2014062617.jpg
途中で休憩できるアニヴェルセルカフェもあるしね~。
今回のお散歩コース気に入りました♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
