オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
page top
お散歩@みなとみらい&中華街 後編
先日のお散歩レポのつづきです。

ワールドポーターズにちょっとだけ立ち寄った後はお散歩を再開。
2014062618_20140627235141539.jpg
ワールドポーターズはほしおNGなので、オットがお店を覗いている間は外で待っていました。
ショップの前にいると、漏れてきたエアコンの冷気で涼めるので意外に快適

汽車道経由で車を置いてあるコレットマーレまで戻りました。
2014062619.jpg
ココも好きなお散歩ルートです♪

次に向かった先は中華街。
2014062621.jpg
ディアラの馬アキレスを買いに来たのが本来の目的なんですが、

こんな暑い日は雪花氷食べないと
2014062623.jpg
いつもと同じ上海路にあるQQ屋台屋で、いつもと同じマンゴーを。
今回もおいしかった~♪

久々に大通りを歩いてみると、大スキな横浜大飯店のショップがオープンしていました。
2014062622.jpg
4月にオープンしたんですって。
おみやげ用の点心などの他に、食べ歩き用のフードも販売しているようです。

1個単位で選べる食べ歩き用のスイーツをいくつか買ってみました。
2014062626.jpg
ごま団子と杏仁プリンはバイキングの方で何度か食べていますが、エッグタルトは初めて。
サックサクでおいしい!
これはリピ決定です!!
杏仁プリンも濃厚で美味。
中華街に来たら、ココで夜のデザート買って帰るのが定番になりそう

オットが市場通りでエアバギーを押していると、2軒ほどのお店でわんこOKと言われたそうです。
2014062620.jpg
次回はランチしに来ようね

家に戻ったらほしさんはシャンプーでさっぱりしました
2014062624.jpg
病院・おでかけ・シャンプーと、盛りだくさんなほしおの一日だったのでした。
がんばったね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
