オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
八景島シーパラダイスにおでかけ その4
ずいぶんひっぱってしまいましたが(汗)、先月の八景島おでかけレポの最終回をお送りします。

ランチ後は園内散策を再開。
トリックアート展の看板が気になったのでオットが偵察に行ってみると、なんとわんこも入場OK!
2014061937.jpg
料金もひとり500円とリーズナブルでした♪

トリックアートは2011年にほしおと行った旧軽井沢森ノ美術館以来(その時の記事はコチラ)。
あの頃ほしおはまだパピーちゃんだったのよね~。

さらに、床に下ろしちゃってもOKというのはウレシイ♪
2014061941.jpg
さぁ、どんどん写真撮っていくよ~

ゴリラのごはんになっちゃうほしお。
2014061940.jpg
ちょっとわかりにくいですが、ほしおも「うが~っ!」とやっております

錯覚が起きる「エイムズの部屋」もありました。
2014061938.jpg
ほしさんちょっと大きくなりましたね。

今度はちっちゃくなってます
2014061939.jpg

お手本の写真を参考にポーズを取っていきます。
2014061949.jpg

オットはバネ人間に。
2014061942.jpg

ほしおと一緒に瓶の中に閉じ込められたりも。
2014061951.jpg

ワタシは絵の中から飛び出す魚や、
2014061943.jpg

シャチを捕まえました(笑)
2014061944.jpg

しばらくの間貸切状態だったので、サクサク撮影が進みます。
2014061947.jpg
リアルな写真を撮るのはなかなか難しい~

立ち位置によって見え方が全然違うんですよね。
2014061946.jpg

今回のお気に入りはコチラ!
2014061945.jpg
エンジェルほしおです

この絵、不思議だったな~。
2014061948.jpg
肉眼だと動いて見えたんですが、撮影した動画では動いていませんでした。

あ~、楽しかった
2014061952.jpg
わんこ連れだとシーパラ内の水族館とアトラクションはNG
今回はあじさい鑑賞&お散歩だけのつもりでいたので、思いがけずトリックアートが楽しめたのはうれしかったです。

トリックアートの後はスイーツ休憩。
2014061953.jpg
雪花氷があったので買ってみました。
最近はいろんなところで食べられるようになりましたね。

再び海沿いの道を歩きます。
2014061955.jpg
歩きやすい道だったな~。
またお散歩しに来ようね。

今回の記念にシロイルカのぬいぐるみを購入。
2014061957.jpg
ほしお用です

さて、帰りますか!
2014061958.jpg

ほしさんお疲れの様子。
2014061959.jpg
暑い中お散歩がんばったね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/06/Sun 17:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG