オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
今日のできごと
・・・と言っても昨日のハナシになります

オットとカップヌードルミュージアムに行って来ました。
2014070400.jpg

今回はほしおはお留守番~。
2014070403.jpg

オリジナルのマイカップヌードルごはんを作りました♪
2014070401.jpg
カップヌードルミュージアムレポは後ほど別記事で。

その後はワールドポーターズに移動し、まずはランチ。
2014070402.jpg
野菜をモリモリ食べたかったのでしゃぶ葉に行きました。
しゃぶしゃぶを食べたいときはいつもココです。

バイキングコーナーにあるカレーもお気に入り♪
2014070407.jpg

お留守番がんばったほしさんにおみやげ買ってきたよ~
2014070404.jpg
やる気マンマンです(笑)

気に入ってくれた様子。
2014070405.jpg

開始早々にくちばしがもげました
2014070406.jpg
ま、遊ぶには問題ないけどね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG