オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ほしおトリミング(32回目)
ほしさん今日は朝イチでトリミングなので、その前にお散歩~。
2014070901.jpg

草むらを走ったら足が濡れちゃったけど、この後すぐシャンプーだからいっかぁ
2014070900.jpg

ちなみに、トリミング前はこうでした。
2014070909.jpg
前回から42日経過した状態でボサボサ~。

今回もいつもと同じスタイルでお願いしました。
2014070904_201407092357114e5.jpg

リボンはひまわり。
2014070905.jpg

恒例の体重測定~。
2014070902.jpg
3.43kgでした。
前回からプラス100gです。
この増加が一時的なのかはアヤシイところ

トリミングがんばったご褒美は、ランチしに行った中華街で買ってきたおもちゃ~
2014070903.jpg
ほしおの大スキなパンダちゃんです。

おしりにある紐をひっぱるとブルブル震えます。
2014070906.jpg

気に入った様子。
2014070907.jpg
気に入ったおもちゃはほしおカーのボンネットに運んでゆっくり噛み心地を確かめます
どうも耳とシッポを狙ってるみたいだな~。

最近はラジコンカーもお気に入り。
2014070908.jpg
ダイソーで買った前後に動くだけのラジコンです。
急な動きに怖がることもなく、無数のほしパンチを繰り出しております(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG