オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
中華街 謝甜記 貮号店
先日ほしおがトリミングをがんばっている間、オットとワタシは中華街へ。
2014070946.jpg
平日の10時台だったせいか、中華街大通りも人が少なめ。
雨の影響もあるのかな?

謝甜記 貮号店にやってきました。
2014070941_2014071223023463a.jpg
朝は8時半から営業しているそうです。
お粥のお店はオープン時間が早いという印象。

わが家が前回来たのはは2010年9月なのでまだ旧店舗の方でしたが、2012年に同じ上海路に新店舗ができました。

ワタシは前回と同じく海老粥セットにしました。
2014070942.jpg

大きめの海老がゴロゴロ入っています。
2014070943.jpg
意外にたくさん入っていました。
ん~、やっぱりおいしい♪

セットには梅みそ付き鶏唐揚げ(3本)と肉まん、ザーサイが付いてきます。
2014070945.jpg

オットはあんかけ五目やきそばを単品で。
2014070944.jpg
サービスのシュウマイもおいしかった♪

大満足のランチでした~
また行こ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG