オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
富士五湖に行ってきました
今日は急に思い立って富士五湖方面へドライブ。
2014071501.jpg

まずは河口湖の近くにあるお店でほうとうを食べてから、
2014071505.jpg

山中湖の近くにあるドッグリゾートWoofへ。
2014071508.jpg

ドッグランで軽くカラダを温めた後は、
2014071511.jpg

本日のメインの水泳!
2014071519.jpg

泳ぐのは約1年ぶりでしたが、すぐに勘を取り戻した様子
2014071525.jpg

浅い小型犬用のプールではノーリードでの泳ぎに挑戦。
2014071534.jpg
一生懸命オットの後について行きます

2回目のドッグランでも元気いっぱい!
2014071541.jpg

最後のプールではライフジャケットなしでの泳ぎにも挑戦してみました。
2014071547.jpg

思いっきり走って、泳いでの1日だったので、さすがにお疲れの様子。
2014071554.jpg

ほしさん今日はがんばりました~。
2014071556.jpg
今回の日帰り旅行レポはぼちぼち書いていこうと思っております

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
