オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
MOP木更津スケールアップ プレオープン
先日行ったMOP(三井アウトレットパーク)横浜ベイサイドでカードを切り替えた際にいただいた木更津のプレオープン招待券。
2014071600.jpg
ちょうどオットもお休みになったので行ってみることに。

アクアラインを利用してあっという間に到着!
2014071601.jpg
うちから40分くらいで来れちゃいました。
横浜から木更津って近いんだな~。

まずはフードコートで腹ごしらえ。
ニューオープンの店舗はもの凄い行列(120分待ちなんてのも)だったので、既存の店舗から選ぶことに。

コチラは「カリーとオムライス YOSHIMI」のチーズ焼きカレー。
2014071603.jpg
三井ショッピングパークカード提示でドリンクがサービスになりました♪

もうひとつはお隣の「浅草今半」で牛どんを。
2014071604.jpg
わが家がフードコート入りしたのはまだ12時前だったんですが、かなりの混雑っぷり。
ぐるぐる回って半ば諦めかけたところで、なんとか空いているテーブルひとつ見つけることができました

おなかを満たしたところで、いよいよ本格的に探索を開始!
2014071605.jpg
今回のスケールアップで73店舗増えて248店舗になるんだそうです。
ひと周りするだけで精一杯

ククルザポップコーンもオープンします。
2014071608.jpg
先日表参道に行った時もかな~り長い行列ができていました。

着いたらすぐにショップの前に行ってみたところ、既に長い行列が。
帰る前にまた行ってみると午前中よりは行列の長さが短くなっていたんですが、それでも約50分待ちとのこと。
諦めてメニューだけもらって帰ってきました(笑)

途中でスイーツ休憩も挟みました。
2014071602.jpg
PLAZAでベン&ジェリーのアイスを発見
フレーバーは「コーヒーブラスト」です。
コーヒー味大好き♪
衝動買いしたPARADISOはイタリア産のレモネードで炭酸入りでした。

本日の戦利品~。
2014071606.jpg
今日はほしおはお留守番でした。
ゴジラみたいになってますよ(笑)

ラコステではスウェットタイプのワンピースを。
2014071607.jpg
ちょうどタイムセール中で、約80%OFFの価格でゲットできました♪

パスタに合いそうなお皿はフランフランで。
2014071611.jpg
そこそこ深さのあるボウルに近いお皿です。

ケイトスペードではコスメポーチを。
2014071610.jpg
そろそろ取り替えたいと思っていた職場用のペンケースにする予定~。
大好きな★柄でおシゴトがんばろう

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
