オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
7/15 日帰り富士五湖旅 その3
日帰りで行ってきた富士五湖旅行記のつづきです。

ドッグランで軽く走った後はいよいよプールへ。
2014071515.jpg
今回の旅はココが目的であります

ライフジャケットを装着!
2014071516.jpg
前回は併設のショップでレンタル。
意外に泳いでくれたのがうれしく、その後楽天でほしお専用ライジャケを購入~

さぁ、行ってみよう!
2014071517.jpg

まずは浅いところからスタート。
2014071518.jpg

前に泳いだ時の事、ちょっとは思い出してきたかな?
2014071519_20140719222108457.jpg
今回は使わなくなった5mの伸縮リードを使ってみました。
ほしおの場合そんな遠いところまで泳いで行っちゃうことはないので、長くしちゃった分がかえってジャマに
前に使ったお散歩用の短いリードでじゅうぶんかな。

そろそろ深いところに行ってみますかね。
2014071521.jpg

スイスイと上手に泳げています♪
2014071522.jpg

今度はちょっと距離を伸ばしてみよう。
2014071523.jpg

上手~♪
2014071524.jpg
シッポが連動してプリプリしているのがまたカワイイのよね

少しづつ距離を伸ばしていきます。
2014071526.jpg

最終的にはこのへんからスタート。
2014071529.jpg
ゴールまでは20mくらいかな?

ガンバレ~!
2014071530.jpg
こちらを見ながら一生懸命泳いでくる姿がたまりません。

ほしお、がんばりました~
2014071531.jpg
次は小型犬用のプールに行ってみよう。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
