オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
7/15 日帰り富士五湖旅 その4
日帰りで行ってきた富士五湖旅行記のつづきです。

25mプールで感覚を少しずつ取り戻してきたところで、外のプールへ移動。
2014071532.jpg
コチラは小型犬用のプール。
前回はあまりの冷たさにびっくりしましたが、その後温水になったみたいで快適♪

ふくらはぎくらいの深さなので、一緒に入れちゃいます。
2014071533.jpg
これならノーリードでも平気

オットの後について行きます
2014071534_20140721223524e03.jpg

さすがに飛び込みは無理かな~
2014071535.jpg
自力では中に入れず、

出ることもできません(笑)
2014071537.jpg
ほしおの脚力では無理みたい。
困ってます

小型犬のほしおには、やっぱりコチラのプールの方が泳ぎやすいかも。
2014071536.jpg
こういうプールがうちの近くにもあるといいのにな~。

泳いでいたらカラダが冷えてきたみたいなので、ドッグランへ移動。
2014071540.jpg
今度は小型犬用のドッグランにやってきました。
前回遊んだアジリティ器具がなくなってしまっていて残念。

ここでしばし休憩~。
2014071539.jpg

追いかけっこしてまたカラダを温めます。
2014071538.jpg

元気だぁね。
2014071541_20140721225256e95.jpg

走り回っていたら、濡れていたカラダがほとんど乾いちゃいました
2014071542.jpg
後でまたプール行ってみようね。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG