オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
page top
羽田空港におでかけ 前編
今日は久々に羽田空港に行ってきました~。
2014072300.jpg
前回と同様、今回も飛行機に乗りに来たわけではなく・・・
夏休みシーズンに入ったからか、お子さん連れが国際線、国内線共に多かった印象。

今回のランチは「箱根 宮ノ下 FUJIYA HOTEL On the TOAST」
2014072301.jpg
箱根の老舗、富士屋ホテルのレシピで焼いたトーストがいただけるレストランで、今年の3月にオープンしたそうです。
2F到着ロビーの人通りが少ない場所にあるせいか、なかなか穴場な雰囲気。

店内も富士屋ホテルの雰囲気を再現しているそうです。
2014072302.jpg
以前富士屋ホテルに宿泊した際、ダイニングルームの格天井がとても印象的でした。

壁には古い写真がいっぱい飾られています。
他のお客さんがいるのであまりジロジロ見れませんでしたが

ランチは
本日のOn the TOAST
本日のWith The TOAST
本日のSandwich
の3種類。

ランチメニューがいいカンジだったので、当初検討していたアラカルトメニューはオーダーせず、ふたりともランチメニューからチョイスすることに。

ランチだとサラダorスープとドリンクが付いて1200円とおトク♪
2014072304.jpg

せっかくなので、ひとつはスープに。
2014072303.jpg
じゃがいもの冷製スープでした。

ドリンクはふたりともアイスコーヒー。
2014072305.jpg

コチラはOn the TOASTのシーフードグラタン。
2014072306.jpg
上品なお味~。
中に入っているシーフードもおいしいです。

普通サイズの食パンをケースにして作るとものすごい量になってしまいますが、コチラのパンは小ぶりなのでペロっと食べられます。

With The TOASTはローストビーフでした。
2014072307.jpg

トーストは厚さや焼き加減などを選べました。
2014072308.jpg
今回はミミ有りの3cmカットをこんがり焼きでお願いしてみました。

今度はフレンチトースト食べてみたいな~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
