オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
羽田空港の戦利品
先日行った羽田空港で買ったモノたちです。

ちなみに、国際線ターミナルでの戦利品ゼロ。
すべて第2ターミナルでゲットしました。

東京食賓館の前でガトーフェスタハラダのブースを発見したのでラスクを購入。
2014072412_20140727095828af3.jpg
ラスクはココのが一番好きです♪

今回は7/23~8/31の期間限定での出店だそう。
空港に来るたびにいつも見かける気がするんですが、たまたまのタイミングがいいのかしらん

3Fのフードプラザでは、シナボンがこれまた期間限定で出店中でした。
2014072409_2014072709582850a.jpg
2012年に日本に再上陸したシナボン。
まだ店舗数も少ないです。
六本木店のオープン当初はかなり並んだとか。

ふと目に付いたトートバッグが職場用に良さそうだったので気になったのですが、シナパックとセット購入するとおトクになること。
通常1600円のトートバッグが600円OFFになりました♪

シナボンクラシックとキャラメルピーカンボンのシナパックにしました。
2014072410.jpg
ベーカリーで焼いたシナモンロールの粗熱を取ってテイクアウト用のボックスに詰めたものを「シナパック」というそうです。

購入時はジャリジャリだったフロスティングは、レンジで温めるとトロ~リ状態に
2014072411.jpg
冷凍すれば1ヶ月もつそうです。
冷蔵はあまり良くないみたいなので、キャラメルピーカンシナボンはとりあえず冷凍しましたが、結局次の日に食べちゃいました

よーじやでの戦利品。
2014072414.jpg
出国後に利用できる免税店もあるみたいです。
よーじやは昔京都で買ったあぶらとり紙しか使ったことがないのですが、ショップにはコスメもあったりして楽しかった~。

持ち歩き用のローションティッシュは4個入り。
ゆず艶やはリップクリーム。
その上はハンドクリーム「まゆごもり」の10g入りミニサイズです。

マーケットプレイス3FのPLAZAではStunt Vehicleというラジコンを購入。
2014072408_201407270958273b4.jpg

ほしお用です
2014072415.jpg

早速ほしパンチが炸裂(笑)
2014072600.jpg

前輪が回転するのでひっくり返っても勝手に起き上がってくれます。
2014072601.jpg
不思議な動きに一瞬でとりこになってしまったほしさん。
すでに「ラジコン」という言葉を覚えたようで、「ラジコンやる?」で大喜び(笑)
今はほしおの大スキおもちゃランキング不動の一位のパンダちゃんよりも気に入っているみたいです

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG