オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日は日曜なのに珍しくオットもお休みでしたが、朝からみんなでグダグダ状態。
さらにあまりの暑さに、外出する気すら起きないという始末

こういう時こそ宅配ピザ!
2014072710.jpg
今回はちょうどメルマガクーポンが届いていたドミノピザで。
注文履歴を見てみたら、どうやら今年初のオーダだったみたいです。

クーポン割引対象の「クワトロ・スーパーデリシャス」にしました。
2014072711.jpg
高麗カルビ
イベリコ豚のトマトソース
BBQガーリックチキン
スペシャルシーフード(ホワイトソース)
の4種類。

どれも初めての味でしたが、特に高麗カルビがおいしかった~。
次回ハーフ&ハーフで選ぶ時、ひとつは絶対これにしよう♪

今回はプラス300円で生地をパンピザに変更。
2014072712.jpg
高さのある深いお皿で焼いた厚くてふかふかの生地だそうです。
今回はサイドメニューを頼まなかったのでボリュームアップを期待していたのですが、いつものレギュラークラストとあまり変わらなかったかも。

今回もオーダー後に参加できるクイズで45%OFFのクーポンをゲット
有効期限内にまたオーダーしないとね~。

さて、ほしさんはなんでかボンネットでお休み中~。
2014072714.jpg
運転席には行かないのかな?

今日は午後から天気が変わり、急に激しい雨が降り始めたためお散歩は中止。
お散歩はできなかったけど、最近お気に入りのラジコンと何度か遊んで多少の運動にはなったかな
明日はお散歩行けるといいね~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG