オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
オルビス 2014年7月
先月のハナシになりますが、前回サンプルでいただいたサンスクリーンスーパーを使ってみたらなかなかいいカンジ♪
現品購入するついでにいろいろオーダーしてみました~。
2014072900.jpg
毎回楽しみにしているサンプルは、注文した数だけ選べます。
ここのところ選べるサンプルの種類がどんどん減ってきているのがさびしいですね。
以前よくいただいていたサプリや大豆おからクッキーなどの食品もいつの間にか選べなくなっているし
結局、今回はすべてウォームアップセラムにしました。

今回はキッチンストッカーをいただきました。
2014072901.jpg
NHKのドラマ「ごちそうさん」のフードスタイリスト飯島奈美さんとのコラボ商品だそうです。

プリズムオン3Dアイズは、ベージュ系とグリーン系のみですが、特価で500円OFFに♪
2014072906.jpg
ずっとサンプルで愛用させていただいていたお気に入りのアイカラーシリーズ。
ようやくひとつ目を現品購入です(笑)

ベージュ系はいくつか持っているので、ここはあえてグリーン系にしました。
2014072905.jpg
あとはパープル系も結構スキ。

今回初めてヘアケア製品も購入。
2014072903.jpg
クチコミ評価が高いメンズ用シャンプーも、オット用に買ってみました。

そろそろ髪にもエイジングケアをしてあげないとな~と考えている今日この頃。
気になる製品はいくつかあるんですが、まずはオルビスのラインから試してみます。
数回使ってみましたが、キシキシすることもなくなかなかいいカンジであります。

UVカットグッズは2種類購入。
2014072904.jpg
SPF50+のサンスクリーンパウダーは以前から愛用していますが、限定のパール入りバージョンが発売されていたので試してみることに。
オレンジのケースがカワイイので、持ち歩き用にする予定~

サンスクリーンスーパーはコチラもSPF50+、PA++++と、オルビスでも最高ランクのUVカット率。
腕や首まわりはもちろん、顔に塗ってももOKだし、専用のクレンジングも不要とのことなので使いやすいです。
お散歩や自転車に乗る前に塗り塗りしています

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
