オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
楽天Koboで電子書籍デビュー
先日楽天市場内をブラブラしていたら、myクーポンの中にダイヤモンド会員限定で楽天Koboの電子書籍が500円OFFになるというクーポンがあったので使ってみることに。

まずはApp Storeでアプリをダウンロード。
2014081400.png
itunes storeやAmazonなどでも電子書籍を購入できますが、楽天ポイントも使える楽天Koboがワタシの生活スタイルには合っていそう。



まずはコチラの3冊を購入してみました。
2014081401.png
初回購入者限定の1000円クーポンもあったので、ますはそちらを利用。
最近読み終えたばかりの「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の続編、「フィフティ・シェイズ・ダーカー」の上巻を購入。
差額は手持ちのポイントを使用したので実質負担はゼロ。

その後myクーポンに入っていた500円クーポンを使って「進撃の巨人」を購入。
1巻はなぜか99円と激安プライスだったので、2冊合わせても531円。
実質31円で購入できました♪

今さらながらの電子書籍デビューです。
本や雑誌を買ってもしまう場所がないので、図書館で借りたりヘアサロンに行ったときに読んだりして基本買わないようにしているんですが、電子書籍だと場所をとらないし、いつでもどこでも読めるのがいいですね。

楽天Koboではちょくちょくセールやクーポン配布をやっているみたいなので、今後もチェックしてみようと思いマス

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
