オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
帰国編 ラスベガスを出発
★2009年7月ラスベガス旅行記★です。

最終日の5日目は帰国のため朝から移動。
まずは9:28発のUA2454便でサンフランシスコに向かいます。

初めてのビデオチェックアウトは無事に終了。
2013082940.jpg
結局ラスベガスでまともにビデオチェックアウトができたのってこの時と、前回のTHEhotelの時くらいかも。

THEhotelのビデオチェックアウトはホテル移動のためのチェックアウトで、割と遅めの時間だったからできたのではないかと。
最近の帰国は6時くらいにマッカランを出発する便のことが多く、ホテルをチェックアウトするのは3~4時台。
まだビデオチェックアウトが始まっていない時間帯なんですよね。
ちなみにビルズで対応している時間帯はAM6:00~AM1:00でした。

なので結局フロントに行ってチェックアウトしています。
ま、昼間と違って人が全然いないから並ぶこともなくあっという間に済んでしまいますけど

タクシーで空港へ。
2013082941.jpg
この時のドライバーさんはとっても物静かな方でした。
最後にベラージオを撮影しようとしていると、気を利かせて窓を開けてくれたのを覚えています。

マッカランに到着。
2013082942.jpg
タクシーを降りたところで荷物を預けました。

スロットマシンともしばらくお別れです
2013082943.jpg
そういえば、空港で回したことって一度もないなぁ。

また来るからね~。
2013082944.jpg

思いのほかセキュリティチェックが早く済んだので出発ゲートの前でのんびり待っていたのですが、いつの間にかゲートが変更になっていたようで慌てて移動
2013082945.jpg
オットが何気なく案内板を見たおかげで気づけましたが、それにしても危なかったわ~

今回の便はUS Airwaysのコードシェア便でした。
2013082946.jpg
この時はドリンクサービスにコーヒーをお願いしたのですが、どうした?っていうくらいの不思議な味でした(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
