オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
5/28~29 伊豆旅行 2日目 はんなり伊豆高原 朝食編
★2014年5月 伊豆旅行記★です。

2日目に突入~。

せっかくお部屋に露天風呂があるので、ちょっと早起きして朝風呂も楽しみました♪
2014081700.jpg

朝食は8時からスタート。
2014081701.jpg

朝食も盛りだくさん!
2014081702.jpg
どれもおいしかったです。

ほしおの朝食は「鶏肉のちらし風リゾット」(92kcal)
2014081703.jpg
今回は単品にしたので余裕で完食

ごはんの後は軽くお散歩~。
2014081705.jpg
はんなりの敷地内と周辺を散策してみました。

専用庭もあるので、軽く走り回っておきました
2014081706.jpg

お部屋に戻った後は、チェックアウトの時間までデッキでのんびり過ごします。
2014081708.jpg

ポカポカ陽気で気持ち良かったようで、ふたりとも寝ちゃてました
2014081707.jpg

今回の滞在は大満足。
また別のお部屋にも泊まってみたいと思い、チェックアウト時に回数券を購入してみました。
2014081709.jpg
今回の宿泊分にも使用できました。

平日限定の11枚綴りのチケットで、使用期限は特にないそうです。
カーロリゾートが発行する中で一番おトクなチケットで、平均値引率はなんと48.9%!

はんなりだけでなく、玉響の風や山中湖のエルフォ、軽井沢ジャルディーノのスイートなどでも利用できます。
次はどこに泊まろうかなぁ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
