オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
帰国編 UA サンフランシスコ-成田便
★2009年7月ラスベガス旅行記★の最終回です。

無事にサンフランシスコに到着~。
2013082947.jpg
到着予定時刻は11:02となっていました。
予定より早かったか遅かったかはもはや記憶にありません

早速、国際線ターミナルへ向かいます。
2013082948.jpg

案内表示を頼りに歩いていると、いつの間にか国際線ターミナルに着いていました。
2013082949.jpg
UA→ANAの乗継ぎは、SFOはホントにラクです。

2013年に初めてLAXで乗継ぎした時は、マッカランで時間をかけてやったセキュリティチェックを国際線のトムブラッドレーでもやらなくてはいけないと知って愕然としました(←長蛇の列だったし)。
国内線ターミナル→トムブラッドレーの移動もバスに乗ったりして時間がかかるんですよね。
なので、前回のベガス旅行の際にはSFO経由の便を選ぶようにしました。

機内食までしばらく時間があるので、サンドイッチで小腹を満たします。
2013082952.jpg
国際線の出発時刻まで2時間20分ほど待ち時間がありました。

13:20発の成田行きUA853便が無事ゲートに到着しているのを確認。
2013082950.jpg
ちなみにマイルについてはコチラにも書きましたが、今回の旅でひとりあたり約11000マイル貯まりました。

その後マイレージプラスモールなどで12000マイルまで増やし、国内旅行(ANA便利用)に使おうと楽しみにしていたんですが、どうやらレートの変更があった模様。
今は20000マイルないとダメみたいです
さらに、いつの間にかワタシのマイルが失効していました・・・

2014年8月現在、オットの口座にまだ12405マイル残っていますが、使い道はなさそうなのでこのまま失効させちゃおうと思っています

復路便は2人席でした。
2013082954.jpg
なぜだかエコノミープラスの座席になっていました。
追加料金を払ったわけではないのでなんだかすごくトクした気分♪

最初の機内食。
2013082955.jpg
なんだろ?
チキンかな?

オットは別のメニューにしたみたい。
2013082956.jpg

機内食の後に眠っていると、どうやらスナックを配布する時間になったみたいでCAさんにたたき起こされました(笑)
2013082958.jpg
そういえばANA便では途中のスナックってないなぁ。

これ、おいしかったです。
2013082957.jpg
あとキットカットももらったような気がする。

2回目の機内食。
2013082959.jpg

オットの分。
2013082960.jpg
2回とも往路便よりおいしかった記憶。

無事に成田に到着~。
2013082961.jpg
車を預けてあるセントラルパーキング成田に連絡して迎えに来てもらいました。

再スタートから約1年かかってしまいましたが、★2009年7月ラスベガス旅行記★はこれで終了です。

5年もたつとだいぶ記憶が飛んでしまっています
今後さらに飛んでしまう前に多少は残しておけたからヨシとしよう(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG