オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
ここのところ日中もやたらに眠い日が続いていたのですが、今日は午後までフリーという安心感から爆睡モードに突入。
途中トイレに行ったりもありましたが、昨日の夕方から夕飯も食べずに眠り続けました(笑)

さて、最近のほしさんはベランダに出るのがお気に入り。
2014082400.jpg
「お外見てみる?」と言うと喜ぶので、

しばらく外に出してクンクンさせてあげます
2014082401.jpg
外のニオイや音が気になるみたいです。

以前より外の世界に興味が出てきた様子。
お散歩も楽しそうだしね

今日はオットとお休みが重なったので、久々にラーメンを食べたい!と伊勢佐木長者町方面へ。
・・・が、目指したラーメン屋さんは夏休み中でした。
その後の話し合いで候補に挙がったラマイに行ってみることに。
2014082402.jpg
前回ラマイに行った時は先に待っている人がたくさんいたので結局諦めたんですが、今回は3組ほどしかいなかったので並んでみました。
タイミングが良かったのか、思ったほど待たず、15分ほどでテーブルに案内されました。

今回はチキンとポークにしましたが、野菜もゴロゴロ入っています。
2014082406.jpg

ボリューム満点の骨付きチキンはするっと肉が剥がれ落ちます。
2014082403.jpg
ポークの角煮風のお肉もとってもやわらかかったです

午後に予約を入れていた歯医者の帰りに、お散歩中のオット&ほしおと合流~。
2014082405.jpg
18時過ぎでしたが、すでに暗くなり始めていました。
以前より日が短くなってきた気がします。
少しずつ秋が近づいてきているんですかね。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG