オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
5/28~29 伊豆旅行 2日目 伊東マリンタウン
★2014年5月 伊豆旅行記★です。
3ヶ月近く経ってしまいましたが、ようやく最終回までやってきました~

大室山のお鉢めぐりを楽しんだ後、次に向かった先は伊東マリンタウン。
2014082600.jpg
マリーナや立ち寄り温泉もあり、かなり立派な道の駅です。
わが家も何度か利用したことがありますが、ほしおと一緒に来たのは初。

何軒かあるレストランにはわんこOKなテラス席が設置されていて助かります♪
2014082601.jpg
旅の2日目というと、大抵宿のボリューミィな朝食の影響でその後の昼は何も食べる気にならないということが多いのですが、今回はお鉢めぐりでカロリーを多めに消費したのか、なんだかしっかり食べられそう(笑)

今回は「伊豆太郎」でいただきました。
2014082603.jpg
ワタシは「ぶったたき漁師丼」を。
アジのたたきがたっぷりのっています。

オットは握りのセットにしました。
2014082604.jpg

デザートはもちろん抹茶ソフト!
2014082606.jpg
伊豆に来た時にはいつもどこかしらで食べています

ちょうどモンキーショーが始まったので見ていくことに。
2014082605.jpg
ほしおがお猿さんのジャマにならないように、遠巻きからの見物です
お猿さんのおりこうっぷりには本当に驚かされました。

自宅用のおみやげ。
2014082607.jpg
伊豆太郎のあおさ汁がおいしかったので乾燥あおさを買ってみました。
これはまたリピしたい一品。

金目鯛せんべいはオットが気に入った様子。
次回は徳用パックを買うことにしよう

さて、帰りますか。
2014082608.jpg

車に乗ると「ひゃぁひゃぁ」と賑やかなほしさんですが、帰りは眠ってくれるので車内はとっても静か(笑)
2014082609.jpg
まだおでかけしようね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG