オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
ほしおトリミング(33回目)
ほしさん今日はトリミングDAYでした。
2014082621.jpg

またカワイくしてもらいました~
2014082622.jpg

今回は苺っぽい飾り付きのリボンでした。
2014082625.jpg

ちなみにトリミング前の状態はコチラ。
2014082620.jpg
前回から50日近く経過しているので、だいぶ膨らんでます(笑)
こんなに伸ばしたのって初めてかも

納戸から体重計を持ってくると、元気に飛び乗ってくれましたよ♪
2014082624.jpg
じゃぁ、恒例の体重測定いってみよ~

ありゃりゃ、また増えちゃった
2014082626.jpg
前回からプラス70gの3.49kgでした
3ヶ月前の測定から160gも増えています

一応、まだ腰のくびれはあるみたいですが・・・
2014082623.jpg
最近具合が悪い時期があったので、お散歩の距離を少なめにしていたのも影響しているのかな。
さすがに気のせいでは見過ごせない増加っぷりなので、しばらくの間、ちょぴっとだけごはんの量を減らして様子をみてみようと思います

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG