オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
ここ数日、雨続きでお散歩ができない状態が続いていましたが、ようやくお散歩できそう♪
「お散歩行く?」とほしおに聞いてみると、しっぽプリプリでこの表情
2014083001.jpg

お散歩から戻ってきたついでにポストを覗いてみると、大きな封筒が届いていました。
2014083002.jpg
先日受けた人間ドックの結果です。

立派なファイルに綴じられていました。
2014083003.jpg

そういえば、先日横浜市からクーポンが送られてきたんですよね。
2014083000.jpg
このクーポンを使えば子宮がん検診が無料で受けられるそうです。
今回の人間ドックでは婦人科系の検査はしなかったので、近いうちに利用してみようと思いマス。

夜はオットとブレイキングバッドのシーズン3をイッキ見~。

最近の中で一番のお気に入りのドラマ。
ストーリーに無駄がないのがいいです。
ちなみに、先日のエミー賞では主演男優賞などの主要な賞をほとんどこのドラマが獲得。

今日は7~9話を消化。
明日には終わるかな
来週はスーパードラマTV!でシーズン4の一挙放送があるので楽しみに待っております♪

コレ欲しいな~。

ドラマに登場するファストフード店「ロス・ポジョス」のロゴ入りグラスです

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG