オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日は午前中に入っていた用事を済ませたらちょうどお昼になっていたので、そのまま外でランチすることに。
蒔田公園の近くにある夢庵にやってきました。
2014083100.jpg
以前はおはしガストでした。
夢庵に変わってからは初めての利用です。

オットは天ぷらの定食を。
2014083101.jpg

ワタシはカツ丼とミニうどんのセットにしました。
2014083102.jpg
今回のランチはふたりで2000円ほどで済みました。
ファミレスはやっぱり安いな~♪
平日ランチはさらにおトクみたいなので、また行ってみたいな。

帰ってきたらほしおとお散歩~。
2014083105.jpg
今日もみんなでお散歩できて良かったね♪

お散歩から帰ってきた後はみんなでお昼寝~
夕方には洗車をしにみなとみらいのスーパーオートバックスへ。
2014083106.jpg
約2ヶ月ぶりの洗車です

今回は初めて室内清掃もお願いしてみました。
内側もサッパリです♪
これからも定期的にやるようにしよ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG