オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
おもちゃを整理
ほしおのおもちゃ箱が閉まらなくなってきている状態が数ヶ月続いています。
まずは現状を確認してみようと一箇所に集めてみたら、こんなにあった!
2014083103.jpg
断捨離するべき?

とりあえず、コンディションの悪いおもちゃは処分。
箱に半分くらいのおもちゃを入れてしばらく冬眠させることに。
2014083104.jpg
お気に入りのおもちゃもこっそり入れておいたので、開けた時にはきっと大喜びするハズ(笑)
半年くらいたったら開けてみようね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG