オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
IKEA 2014年9月
旅先などで買い集めたグッズを飾れるようなキャビネットが欲しいなぁと、久しぶりにIKEAに行ってきました。
2014090200.jpg
約10ヶ月ぶりです。
過去記事見てみたら、前回もそのくらい間があいていました。
1年に1回は行きたくなるみたいですね(笑)

ショールームをざっと回った後はフードコートでランチ。
2014090201.jpg

ワタシは699円の「サーモンのレモン&ディルソース」にしてみました。
2014090202.jpg
メンバーズカード提示でパンが1つサービスに♪
アークティックブレッドというスウェーデンのパンをいただきました。

オットは499円の「きのこクリームパスタ」を。
2014090203.jpg
ちょっと味が薄めだったんですが、ワタシのサーモンと一緒に食べたらイイ感じになりました

デザートも。
2014090204.jpg
オットはもちろんチーズケーキを(笑)
ワタシは「生チョコモンブラン」にしてみました。

お目当ての家具もゲットできてひと安心。
2014090205.jpg

なんとかチンクに入りました
2014090206.jpg

おうちに戻ってきたら早速組み立て~。
2014090207.jpg
レポは後ほど。

雑貨もいくつか購入しました。
2014090208.jpg
たこさんの形がカワイイPRESSAの物干しハンガーは、オットのボクシンググローブ用です。

ISTADのチャック付きの袋はお気に入り♪
さらに小さいサイズもあったので買ってみました。
コチラも大活躍しそうな予感。

BAGISのハンガーもリピ買い商品。
薄いのでかさばらないところがスキです。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG