オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
軽井沢に行ってきました
昨日から1泊2日で軽井沢に行ってきました。
2014090400.jpg
まずはダイジェスト版をどうぞ~。

今回は海老名JCTから6月末に開通した圏央道を利用して関越に抜けてみました。
2014090401.jpg
期待していたほど短縮できた感はなかったのですが、往復ともスイスイで快適でした。

軽井沢に到着してまず向かった先は万平ホテル。
2014090404.jpg

今春設置されたというウッドデッキはわんこOK♪
2014090403.jpg
オットお目当てのレアチーズケーキは取り扱いがなくなってしまっていて残念でしたが、ほしおと一緒にクラシックホテルでのんびりできたのはうれしかったです。

万平ホテルでまったりした後は旧軽井沢銀座を散策。
2014090406.jpg

今回のお宿は北軽井沢エリアにあるため、旧軽エリアからは有料道路を利用して移動。
2014090409.jpg

途中、白糸の滝にも立ち寄りました。
2014090408.jpg

今回お世話になったのはカーロ・リゾートの北軽井沢リーオ。
2014090410.jpg
カーロはこれで5軒目です

夕食は今回も大満足~♪
2014090416.jpg

卓球やビリヤードも楽しみました。
2014090419.jpg

2日目、予定していた鬼押出し園にいってみるとすごい霧・・・
2014090421.jpg
ほしおのお散歩も兼ねて散策しようと思っていたので今回は断念。
また来ようね。

鬼押出し園を諦めて、次に向かった先はプリンスショッピングプラザ。
2014090423.jpg
軽井沢に来たらハズせないスポットです。

今年の7月にまたスケールアップしましたね。
あまりに広すぎて、とても全部はまわり切れませんでした

歩き疲れたのでプリンスショッピングプラザを後にし、横川SAで峠の釜飯を。
2014090424.jpg
釜飯も軽井沢に来たらハズせません

プリンスショッピングプラザでかなり歩いたので、ほしさんも相当お疲れの様子。
2014090425.jpg
今回の旅は楽しんでくれたかなぁ?

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG