オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今のマンションに入居してからほとんど手付かずの状態だったベランダ。
せっかくの占有スペースをただ放っておくのはもったいないので、今後はもっと活用していくことに。

まずはお掃除~。
2014090501.jpg
先日購入した高圧洗浄機が大活躍!

予想以上に排気ガスの汚れがガンコなため、デッキブラシも併用。
2014090500.jpg
オットがせっせと作業してくれている間、ほしおがずっと見守っていましたよ

とってもキレイになりました~
2014090502.jpg
お掃除レポについては後ほど別記事でまとめようと思いマス。

夕方のお散歩が終わった後、ベランダ改造計画に必要なグッズを買いに新山下のホームズへ。
お買いもの終了後はフードコートでごはん。
2014090503.jpg
当初はマクドナルドにする予定でしたが、ラーメンに急遽変更。
ここ数日の間、ずっとラーメンが食べたいと思っていたんですよね

オットはブレずにビッグマックセットを。
2014090504.jpg
フードコートだとそれぞれ好きなものを食べられるのがいいですね。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG