オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
今日のできごと
今日は11月に予定しているWDWのファストパスプラス事前予約の解禁日♪
2014090600.jpg
60日前から予約できます。

WDWの情報を日々チェックしているオット。
この日を待ちに待っておりました~
マジックキングダムの最新アトラクションSeven Dwarfs Mine Trainだけは取れなかったんですが(←すでに終了しているっぽい)、あとは希望通りに予約できた様子。

夕方、軽井沢旅行のお土産をオットの実家に渡しに行ったついでに、港南台駅周辺をお散歩~。
2014090601.jpg
ほしさん、久々の公園散歩楽しそうでした

港南台に行ったら買わなきゃならないのがヴィドフランスのイングランドオルヴァン。
2014090602.jpg
わが家には6枚切の厚さがちょうどいいです。

あと、コチラのおせんべいを高島屋で購入。
2014090603.jpg
蕪村庵というお店のおせんべいです。
以前オットの実家からいただいたのですが、食べてみるとやたらにおいしくてびっくり。
なかなか買いに行けないので、2袋まとめ買いです。

本店のある京都にはいくつか店舗があるみたいなんですが、関東にはあまりないようです。
ちなみに、横浜市内には港南台のみ。
これからは港南台に行ったらイングランドオルヴァンと一緒に買うカンジになるのかな~。

楽天店もありました。


夜は先日ディズニーチャンネルで録画したコチラを視聴。

オーランドのユニバーサルスタジオにミニオンのアトラクションがあるので、観ておいた方が楽しめるんじゃないかと。
ミニオンたちがとにかくかわいいわぁ~
オーランドに行ったらグッズいっぱい買っちゃいそうです。

近々スターチャンネルで放送される続編も見逃せません。


にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG