オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
page top
歴代の携帯電話たち
リビングの棚で探しものをしていると、懐かしいモノが出てきました。
2014090900.jpg
iphoneに変えるまでのふたりの歴代の携帯たちです。

ドコモ→au→ソフトバンクと渡り歩きました。
2014090920.jpg
①よち用 ソフトバンク サムスン製
②よち用 ドコモ NEC製
③オット用 ソフトバンク NOKIA製
④オット用 ドコモ ソニー製
⑤オット用 ドコモ NEC製
⑥よち用 ドコモ パナソニック製
⑦よち用 au ソニーエリクソン製(・・・たぶん
⑧オット用 au 東芝製
⑨オット用 au 三洋製

古い順に並べてみると
よち: ⑥→②→⑦→①
オット:⑤→④→⑧→⑨→③

オットは最後のノキアの携帯をかなり気に入っていましたが、前々からiphoneが気になっていたよちの独断で半ば強制的にiphone3Gに変更させられました

それからはずっとiphoneひと筋。
2013110705.jpg
現在、ワタシは右のiphone5Sを使っていますが、オットは真ん中の4Sを使用中。
いつも同時に機種変更しますが、今回は1年ずらしました。
サイズが大きくなるというiphone6がもうすぐ発売になるみたいなので、それを待って機種変更する予定であります

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
> 人生に最高の胡椒を@ナオト さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

過去の携帯を見たら当時の記憶が蘇ってきました。
当時のメールなども保存されているので、これはこのまま充電器と一緒に残しておこうと思っています。

iphone進化するにつれてカタチも結構変わりましたね。
4Sから5Sに機種変更したときずいぶん大きくなったなぁと感じたものですが、今ではすっかり慣れてしまいました。
今後のサイズは大きくなる方向で進化していくんでしょうかね。

よち | URL | 2014/09/10/Wed 20:48 [編集]
数々のガラケー。世代を感じますなぁ。

iphoneいいですよね。僕も5S使ってます。
ihpone6は大きくなるのですかね。

僕はあまり手が大きくないので、
今のサイズがちょうどいいと思いますね。

なので、大きくなるのはちょっと・・・って感じですね。


応援ポチっておきますね。
人生に最高の胡椒を@ナオト | URL | 2014/09/10/Wed 14:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
