オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
サークルレンズお試し
コンタクトレンズのストックがいよいよなくなりかけてきたので、ついに買いに行ってきました。
2014092005.jpg
ここ数年メインで使っている2weekタイプのボシュロムメダリストプラスはまとめ買いしたので後日宅配で届けてもらうことに。
1dayタイプは旅行の時くらいしか使わないので1セットでじゅうぶんです。

1dayタイプに乗り換えようかとたまに思ったりするんですが、コストを考えると2weekタイプの方が断然経済的なのでやめられないんですよね
ま、お手入れがそんなに苦に思わないので別にいいんですけど。

併設の眼科で久々に検診を受けたら、サークルレンズのサンプルをいただきました。
2014092006.jpg
7種類も!
シードのアイコフレとチバビジョンのフレッシュルックイルミネートはそれぞれ3種類ずつありました。
こういうのは一度使い出すとやめられないんだろうな~

個人的にはヒロインメイクを使ってみるのが楽しみ。
11月の旅行の時に使おうと思っています♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG