オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
先日発売になったiphone6 plusをオットも12日の予約開始当日に予約しましたが、まだ商品入荷の連絡が届きません。
4sや5sは思ったほど待たずに受け取れたんですが、今回はどうだろうな。
今日はとりあえず本体を見てみようとヨドバシカメラに行ってきました。

B2Fのレストラン街にある雛鮨でランチ。
2014092000.jpg
お寿司久しぶり~♪

オットは鮪づくしのセットを。
2014092001.jpg

ワタシは鮭いくら丼にしました。
2014092002.jpg

ケースや保護シールなどのアクセサリを買ってきました。
2014092004.jpg
これでいつ届いても大丈夫。
・・・ほしお、踏んでるよ~

ほしさんっ・・・
2014092003.jpg

夕方には毎月恒例のほしおの健康診断。
2014092007.jpg
前回の検診から特に問題が起きなかったので、今回は足裏バリカンや爪きりなどのお手入れをしてもらった後、フィラリアのお薬をもらって終了~。
今回デンタルガムのサンプルをもらったんですが、今使っている歯みがきペーストと同じビルバックのものでした。
楽天で調べてみると、レビューもなかなか好評価。
1/4くらいにカットしてあげる方が多いみたいなので、わが家も試してみようと思います。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG