オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
page top
今日のできごと
今日はオットとお休みが重なったのできぃ房茶でランチ。
2014092302.jpg
以前からずっと気になっていたお店でなんですが、なかなか行く機会がなく、今年の5月にようやくランチすることができました。
おいしいごはんとお茶をいただいてすっかりファンに
これからもちょくちょく通わせてもらおうと思っていたのですが、残念ながら今月末で閉店してしまうとのこと。

コチラは黒豆入りキーマカレー。
2014092300.jpg

汁なし坦々フォーもおいしかったぁ♪
2014092301.jpg

今回スイーツはオーダーしませんでしたが、お茶請けとしてかりんとうをいただきました。
2014092303.jpg
結局かき氷も食べられなかったなぁ。
移転などの予定は特にないようなんですが、またどこかでお店を開いて欲しいです。

家に戻ると留守電にオットのiphone6plusが入荷したというメッセージが入っていたので、お店に飛んで行きました(笑)
2014092304.jpg
レポは後ほど
今回は過去最高の予約数だと聞いていたので、今月中に来ればいいな~くらいのつもりでいましたが、発売から5日後にはゲットできました。

今日の昼間は結構暑かったので、お散歩は夕方から開始。
2014092305.jpg

久々のみなとみらい散歩です。
2014092306.jpg
祝日だったせいか、横浜美術館周辺は人がいっぱいでした。

お散歩途中に立ち寄ったマークイズのペットパラダイスでほしおの洋服を購入。
2014092307.jpg
せっかくだから着てお散歩しよう♪

ディズニー・ペットコレクションのモンスターズインクのつなぎです。
2014092308.jpg
マイクがカワイイ~。
裾の折り返しやポケットが★なのもツボです

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
