オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
今日のできごと
朝起きたらショップチャンネルがついていたのですが(笑)、ダイソンのコードレスクリーナーがなんと44%OFF!
2014101208.jpg
今年ツインバードの掃除機を買ったばかりなので買う気はなかったのですが、それでも放送を見ているうちに欲しくなってきちゃうのは、やっぱりセールストークが上手なのでしょうね。
思わずオットにお伺いのメールまでしちゃいましたよ。
即却下でしたが

図書館で借りていた本が午後になってようやく読了~。
2014101209.jpg
返却日が迫っていたのでここ数日の間、必死に読み進めておりました

読んでいたのは“氷と炎の歌”シリーズの第三弾の上巻。

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の原作です。
ちょうどドラマの第三章あたりのハナシかと。

このシリーズ、集中して読むとおもしろいんですが、なにしろ設定が難しくて読んでるうちに眠くなっちゃうんですよね
ドラマの第一章は原作「七王国の玉座」をかなり忠実に再現していた気がしたのですが、少しずつドラマとの違いが気になるようになってきました。

さっそく返却しに図書館へ。
2014101211.jpg
返却だけならポストに入れるだけなので、よくほしさんに付き合ってもらっています

日ノ出町駅前に建設中のタワーがどんどん上に伸びています。
2014101212.jpg
上層階のマンションはすでに完売なんだとか。
低層階にはテナントも入るそうなので楽しみです。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/10/15/Wed 14:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
