オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
9/3~4 軽井沢旅行 1日目 白糸の滝
★2014年9月 軽井沢旅行記★のつづきです。

旧軽井沢銀座の散策中にお天気があやしくなってきたので早めに宿に向かうことに。
有料道路の白糸ハイランドウェイと鬼押ハイウェイを利用して今回のお宿のある北軽井沢に向かいます。

せっかくなので白糸ハイランドウェイの道中にある白糸の滝に寄ってみましょう。
2014100900.jpg
地面が濡れていたので、ほしおはスリングで移動。

結局食べなかったのですが、売店の前にあった「いわな塩焼き」ののぼりに妙に心惹かれました。
子供の頃から川魚はあまり好きではなかったので、買って食べようと思ったことにまずびっくり(笑)
そういえば昔はそばも好きではなかったので、長野に住んでいた頃にそば屋さんに行ったことってなかったなぁ。
年をとってだいぶ食の好みも変わってきたようです

駐車場から5分ほど歩くと滝が見えてきます。
2014100906.jpg

白糸の滝~。
2014100902.jpg

時期によってはライトアップ&プロジェクションマッピングが楽しめるそうです。


さて、出発。
2014100908.jpg
それほど濃くはありませんでしたが、霧が出ていました。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。