オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
9/3~4 軽井沢旅行 1日目 カーロ・フォレスタ 北軽井沢リーオ その2
★2014年9月 軽井沢旅行記★のつづきです。

お部屋でひと息ついた後は館内を探検。
2014100915.jpg

100坪あるというドッグランは夜間も利用できるそうです。
2014100919.jpg

せっかくだから、ひとっ走りしますかね。
2014100918.jpg

あっ
2014100916.jpg

いた~っ
2014100917.jpg
お散歩用の水筒を持ってくるのを忘れたのでオットが部屋まで取りに戻ってくれたのですが、オットがいない間、ほしさんはそわそわしっ放しでした

その後あまり盛り上がらないままランは終了。
2014100921.jpg
せっかく水筒取りに行ってもらったのにねぇ

それなりに足が汚れたので、セルフトリミングルームでキレイにしましょう。
2014100922.jpg

ドライヤーも慣れたもんです
2014100923.jpg
次はお楽しみの夕食です。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG