オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
今日のできごと
今日は朝からせっせとネイルチェンジ。
2014101712.jpg
レポは後ほど~。

今日はオットもお休みだったので、ランチは最近吉野町にオープンした福々そば喜助に行ってみました。
2014101700.jpg
居酒屋八剣伝の店舗でランチのみ営業しているそうです。

ワタシはカレー南蛮にしました。
2014101701.jpg

オットはもりそばとミニ天丼を。
2014101702.jpg

帰ってきたらみんなでお散歩。
2014101704.jpg
久々に公園散歩したいね~、と根岸森林公園にやってきました。
平日だったせいか、人は少なめでのんびりお散歩できました。

みんな揃ってのお散歩は久々なので、ほしさんは終始ご機嫌。
2014101706.jpg
ほしおがスキな草もいっぱいあるし。
が、この時期は落ち葉が足にからまってしまうみたい。
しょっちゅう立ち止まって困ったようにしています(笑)

園内をひと周りした後は、芝生広場で先日放送の「わんニャン倶楽部」で特集されていた飛行犬にわが家も挑戦。
2014101714.jpg
オットがiphoneのカメラの撮影ボタンをひたすら連打(笑)
連写機能を使わずにどこまでうまく撮れるか!?

おっ、いいカンジ。
2014101709.jpg

これは全部の足が浮いてるかな?
2014101710.jpg
かな~り低空ですけど

飛行状態のところを撮るのはやっぱり難しかったですが、iphoneのカメラでもなかなか躍動感のある写真が撮れました
2014101713.jpg

芝生の上を走ったのは久しぶり。
2014101707.jpg
すごく楽しそうでした。
また連れて行ってあげたいなぁ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG