オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日はよち弟の結婚式がありました。
2014101812.jpg
オットと一緒に結婚式に出席するのは初めて。
主役の弟夫婦はあれやこれやと忙しそうにしていましたが、オットとワタシはひたすら楽しませてもらいました。

せっかくの機会なので、今回は美容院でヘアメイクをお願いしてみました。
2014101801.jpg
プロの方にヘアメイクしてもらうのは七五三の時以来(笑)

メイクは期待していたほど化けた感が出なくてガッカリ
でも、プロがメイクしてもこの程度までにしかならない、というのが分かったのはある意味良かったかも(笑)
あと、ずっとやってみたかったつけまつげに挑戦できたのはいい経験になりました。

このセット、自分じゃ絶対できないだろうな~。
2014101802.jpg
10本近いヘアピンとスプレーでしっかり固定されていたので、おうちに帰るまで全く崩れませんでした。
ヘアセットだけなら割とリーズナブルなお値段でできるみたいなので、ちょっとしたイベントの時でも利用してみようかな

お式の後はみんなで食事会。
2014101805.jpg

テーブル上のお花がキレイ。
2014101807.jpg

お食事はどれも手が込んでいて、おいしかった~
2014101810.jpg

2014101811.jpg
結構量がありましたが、ふたりとも完食

帰り際、テーブルに飾ってあったアレンジメントのお花を頂きました。
2014101809.jpg
かなり短めにカットしてあったので、とりあえずお皿に生けてあります

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG