オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
9/3~4 軽井沢旅行 2日目 カーロ・フォレスタ 北軽井沢リーオ その5
★2014年9月 軽井沢旅行記★のつづきです。

2日目に突入~。

朝から雨です
2014101756.jpg

8時半ころレストランへ。
朝食は品数たっぷりの和食でした。
2014101759.jpg

ほしおも朝ごはん食べようね
2014101758.jpg

いつも朝食は単品でオーダーするんですが、前日のシフォンケーキをあまりにおいしそうに食べていたので、朝食にもつけてあげました
2014101757.jpg
メインは「牛すじのトマト煮込み」です。

今回もごはんおいしかったね~♪
2014101760.jpg

朝ごはんを食べ終えた頃には雨が上がっていたので、ホテルの敷地内を散策してみることに。
2014102000.jpg
ウッドチップが敷き詰められた遊歩道になっています。
地面が濡れていたのでほしさんはスリングへ。

小川もありました。
2014102001.jpg
途中でまた雨が降り出してきたため、慌てて館内へ避難
晴れていたらいいお散歩になっただろうな~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG