オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
今日のできごと
今日は久々にお義母さんとランチ。
2014102201.jpg
大満足だったランチのレポは後ほど~。

今日はワタシの誕生日だったので、夜ごはんはパーティ仕様で。
2014102202.jpg
ランチが豪華だったので、内容は軽め

オットとほしおが「Happy Birthday」の歌でお祝いしてくれました
2014102206.jpg
ありがとね~。

ごはんの後はお楽しみのケーキタイム
2014102203.jpg

いろんな味を楽しみたいので、たとえ誕生日でもホールにはしません(笑)
2014102204.jpg
今年はアンテノールにしてみました。
ワタシはレモンのタルトを。
オットはベリーのレアチーズケーキ。
チョコレートケーキはふたりでシェアしました。

ほしおのケーキも用意しましたよ
2014102205.jpg
ほしおもレアチーズケーキです。

近い、近い
2014102207.jpg
至近距離での「待て」をしている間、しっぽがずっとプリプリしていました(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG