オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
NEWトラベルグッズ 2014年10月
来月のオーランド旅行に向け、ロフトで旅行グッズを買い足し~。
2014102301.jpg

コチラは空気で膨らませる抱き枕。
2014102302.jpg
機内ではもっぱら窓側に座るオット用。
壁にもたれかかる時にあると快適なんじゃないかと。

先日横浜そごう店でで発見。
ネットだともっと安く買えるかもと、家に戻ってから検索してみたところ全くひっかからなかったため、後日再びロフトまで買いに行くことに

が、トレッサ横浜店では見つからなかったため、結局最初に見つけた横浜そごう店へ。
棚に1つだけ残っていたのをようやくゲットできたのでした。

膨らませるとこのくらいの大きさ。
2014102307.jpg
空気の量でやわらかさは調整できるし、かさばらないのがメリット。
なかなか快適そうなので、自分用のも欲しくなってきたなぁ

以前買った旅行用のお財布の使い勝手がイマイチだったみたいなので新たに購入。
2014102304.jpg
だいぶ使いやすくなったそうな

便利そうな小銭入れもあわせて購入。
2014102305.jpg
旅行中のお金関係はオットに管理してもらうのですが、小銭だけはワタシが担当しています

ポケットが3つあるので小銭を種類ごとに分けて収納できます。
慣れの問題なんでしょうが、10セント玉と1セント玉の大きさが紛らわしく、5セント玉と10セント玉も色が同じでこれまた紛らわしい

ちなみに今まではコチラのコインケースを使っていました。
2014102600.jpg
一見便利そうなんですが、意外と使いにくかったんですよね(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
