オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
9/3~4 軽井沢旅行 2日目 鬼押出し園に行ってみる
★2014年9月 軽井沢旅行記★のつづきです。

宿をチェックアウトし、2日目のドライブがスタート。
2014102005.jpg

10時過ぎに最初の目的地、鬼押出し園に到着。
2014102002.jpg
すごい霧・・・

園内はかなり広そうなので、ほしおのお散歩も兼ねて散策したったのですが、このカンジだと足がドロドロになっちゃいそう。
かといってエアバギーにしてもエアバギーが濡れちゃいそうだし、ほしおが歩けないのもなぁ、ということで、今回入園は断念することに。
楽しみにしていただけに残念です

せっかく来た記念に、売店前の顔出しパネルでパチリ
2014102003.jpg

駐車場の敷地で嬬恋村の野菜を売っていたので、とうもろこしを買ってみました。
2014102006.jpg
1本130円。
安いな♪

生でも食べられるんですって。
2014102007.jpg
生の状態を試食させてもらいました。
柿みたいだな、というのが生まれて初めて食べた生とうもろこしの第一印象(笑)

生でもおいしかったですが、結局いつものように茹でて食べました。
おいしかった~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
