オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
9/3~4 軽井沢旅行 2日目 軽井沢プリンスショッピングプラザ
★2014年9月 軽井沢旅行記★のつづきです。

鬼押出し園の散策を諦め、軽井沢駅方面に向かいます。
前日も利用した白糸ハイランドウェイ&鬼押ハイウェイを経由。
2014102008.jpg
山を越える頃には天気が一変。

晴れてるし!
2014102009.jpg

11時過ぎにプリンスショッピングプラザに到着。
2014102013.jpg
軽井沢といえばアウトレット

7月に増床リニューアルオープンしたばかり。
2014102010.jpg
54の店舗が新しくオープンしたんだとか。
広くてまわり切れないよ

思ったほど購入意欲が沸かず、戦利品はPLAZAでゲットしたStunt Vehicleのみ。
2014102012.jpg
ほしお用です。

前に羽田空港のPLAZAで試しに買ってみたところ、これが大好評♪
2014072600.jpg
不動の一位だったパンダちゃんを押しのけ、現在一番のお気に入りのおもちゃです。
かなり使い込んでいるので故障が心配なところですが、二号がやって来たのでひと安心

わんこOKなテラス席が設置されている飲食店もありましたが、どこも満員な様子
2014102011.jpg
ランチは別のところで食べることにしよう。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG