オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
無印良品のフィットするネッククッション
先日オットが買った旅行用抱きまくらが快適そうだったので、自分用にも購入。
2014103001.jpg
ワタシは無印良品の「フィットするネッククッション」にしてみました。

大ヒット商品「体にフィットするソファ」と同じ微粒子ビーズを使用しています。
カバーは数種類ありましたが、ツルンとした肌触りのタイプにしました。

ビロ~ンと長くして使うことも可能。
2014103000.jpg
ラベルに記載されていた使用例によると、
首のサポート
頭のサポート
うつぶせ寝のサポート
サイドのサポート
フットレスト
腰のクッション
として使えるそう。

You Tubeに商品紹介の動画がありました。

使うのが楽しみだぁ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG