オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
今日のできごと
三連休の最終日、オットもお休みだったのでお買い物も兼ねてイセザキモールへ。
ランチは久々の回転寿司。
2014110300.jpg
今年になって2丁目にオープンした海鮮三崎港の2号店に行ってみました。
各席にタッチパネルがあって便利でした。

お買い物から戻った後はほしおとお散歩~。
2014110301.jpg
事前の天気予報では雨続きの三連休となりそうだったのでお散歩は諦めていたんですが、結局できなかったののは土曜日くらいでした。

今日はポカポカ陽気でお散歩日和
調子に乗ってたくさん歩いてしまったので、帰った後はほしおと一緒にお昼寝~(笑)

夕方からは旅行の準備。
2014110302.jpg
いよいよスーツケースを納戸から引っ張り出してきました。
必要なものはひととおり詰め込みましたが、メガネやメイク用品など当日の朝まで使うものが意外にあるので、全部しまい終えるのは出発ギリギリになりそう。
バタバタしている中で大事なものを入れ忘れないように気をつけないとね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG