オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
オーランド1日目 現地レポ
こちらはそろそろ日付けが変わろうとしています。

今回の旅は初日からハードスケジュール。
なんとかノルマをこなし、ヘトヘトになりながらホテルに戻ってきました。
これで時差ボケも解消できたかも(笑)

明日はちょっぴり寝坊してもいいそうなので、寝る前にざっと1日目の現地レポをお送りしようと思います。

オーランド空港に無事到着したらレンタカーをピックアップ。

今回はシボレーのソニックでした。

いざ出発しようとすると頼みのナビアプリが落ちてしまってアタフタ。
その後なんとか動くようになったのですが、どうやら有料道路回避の設定になっていたらしく、せっかく走っていたフリーウェイを下ろされてしまったりも。
が、なんとかWDWに到着~。


今回はPOPセンチュリーに宿泊。

明日以降、館内の探検をしてみたいと思ってます。

荷物を置いたらすぐエプコットに向かいました。


楽しみにしていたテストトラックのFPの時間に間に合ってホッ。


20時からはBoyz II Menのライブがありました。

ヒット曲オンパレードでみんなノリノリでした。

今回楽しみにしていたフードフェスティバルはどのブースも長蛇の列が出来ていたので断念。
正直エプコットはあまり期待していなかったんですが、どの国もつくりが凝っていて、時間と体力があればもっとじっくり見て回りたかったなぁ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。