オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
page top
オーランド4日目 現地レポ
オーランド4日目の現地レポです。

今日はWDW最終日。
ホテルをチェックアウトしてからアニマルキングダムへ。


ツリー・オブ・ライフは迫力がありました。


ココでの目的はエクスペデション・エベレスト。

FPを取っておいたんですが、スタンバイでも10分待ちで拍子抜け。
でも今回の滞在中に乗ったコースター系の中では一番凄かったです。

アニマルキングダムは早々に切り上げてプレミアムアウトレットへ。

出足が遅れたせいか、駐車スペースを探すのにひと苦労。
でも、いいお買いものができたからヨシとしよう。

今日から泊まるホテルはユニバーサルエリアにあるカバナベイ・ビーチリゾート。


今年オープンしたばかりのホテルということで、とってもキレイ♪


パークとアウトレット、さらにはスーパーのはしごでかなり歩き疲れたので、夕飯はホテルのフードコートで簡単に済ませました。


ごはんを食べた後はホテル内にあるコインランドリーへ。

海外でのお洗濯に初挑戦。
勝手がわからなくてアタフタしましたがなんとか洗い終えました。

今日は小さいトラブルがちょこちょこあってその都度ヘコみそうになりましたが、海外だとポジティブシンキングになるオットに助けられています。
これもいい経験、と後になって笑えるようになるといいな~。
明日もがんばろ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
